
 

狂う

 狂った人になるにはどうすればいいですかね?

 自己暗示してればいいですかね


 でも他人に迷惑かけたくないし、とりあえず人間としていきたいし。。
 そういった面で完璧に狂うのには制御が働いちゃいます。


 ああ、そうか。その制御をなくしちゃえばいいのか。

 難しいですね・・。
 

覚悟決めたぜ・・!!

 今後の予定も頭の中で大分決まったんで、あとは悩まずやるだけかな!


 まず部活について。休部という形で参加できずにいましたが、金曜日から復活していこうと思います。

 やはり僕には必要なことです。迷惑をかけて本当にすみませんでした。


 絵についてもどんな絵描くか決めました。まぁ、やっぱりまだあげられませんがね・・w(汗

 なんというか、絵はある程度までは時間をかければ描けるものなので、そこからひとつ突き出た何かを身に付けたい、と。で、その何かをこれにしよう!っていうのをとりあえず見つけられた、かな(?
 ・・っていう感じですね。。


 学校のスケジュールについても、まぁいいでしょう。「とりあえず」忙しいぐらいで(

 あ、もちろん単位落とす気はないですよ・・! 絶対に!!


 バイトも一応・・目途は立ったかな。いいの見つからない、のではなくて全ていいように考えることにします。
 変に考えるのめんどいし・・!


 以上!! やるべ!!! マジやるべ!!!!
 

路線変更

 路線変更します。色々と。

 まぁ人間だもの。・・いや卵だもの(

 でも、自分に合う一番の答えな気がする。


 と、自分の心境整理に書いてみました。。それだけです((
 

ほんとはね、

 10月からぷよぷよ、ほとんどやらないことにしようかと思ってました。
 でも、やっぱやります! ・・だって楽しいですもの><;

 きっとやらなくなったら、、禁断症状出てうわあああああああああ!!!!、になりますからね((
 
 自分を縛ってストレス溜めちゃあ、後々アレですしね・・!
 若干やる回数は減ってくると思いますが。。


 ・・というわけで、やります! 今後ともよろしくぅ~(=´ー`)ノ


 おうかん

 ↑おうかんぷよ。もうちょっと頑張れば、少し上にはいけるかな(?

 

そろそろ・・

 絵を載っけ始めます!

 言ってからずっとやってなくてごめんなさい>< やっぱりなかなか上手く出来ないんですもの・・;

 
 とりあえず、絵晒しモチベを出すためにskypeのサムネイルを少し前に描いたタマゴロンに変更。
 ・・まぁあれだ。画像小さくしたら誤魔化しきくからね!!(orz

 近況報告をしますと、頭の中に思い描いたものを、描けるようになった、かな? もちろん時間はそこそこかかりますが。。

 でも、日に日に進歩しているように感じます・・!(`・ω・´)
 まだまだ壁にはぶち当たらない!!


 描く予定のものですが・・特に本気で描きたい!ってのが、、あるっちゃあるけど、まだいいかなって感じなので(

 やっぱ最初はぷよぷよのキャラクターになるでしょうかねーb

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

