
 

ほんとはね、

 10月からぷよぷよ、ほとんどやらないことにしようかと思ってました。
 でも、やっぱやります! ・・だって楽しいですもの><;

 きっとやらなくなったら、、禁断症状出てうわあああああああああ!!!!、になりますからね((
 
 自分を縛ってストレス溜めちゃあ、後々アレですしね・・!
 若干やる回数は減ってくると思いますが。。


 ・・というわけで、やります! 今後ともよろしくぅ~(=´ー`)ノ


 おうかん

 ↑おうかんぷよ。もうちょっと頑張れば、少し上にはいけるかな(?

 

そろそろ・・

 絵を載っけ始めます!

 言ってからずっとやってなくてごめんなさい>< やっぱりなかなか上手く出来ないんですもの・・;

 
 とりあえず、絵晒しモチベを出すためにskypeのサムネイルを少し前に描いたタマゴロンに変更。
 ・・まぁあれだ。画像小さくしたら誤魔化しきくからね!!(orz

 近況報告をしますと、頭の中に思い描いたものを、描けるようになった、かな? もちろん時間はそこそこかかりますが。。

 でも、日に日に進歩しているように感じます・・!(`・ω・´)
 まだまだ壁にはぶち当たらない!!


 描く予定のものですが・・特に本気で描きたい!ってのが、、あるっちゃあるけど、まだいいかなって感じなので(

 やっぱ最初はぷよぷよのキャラクターになるでしょうかねーb

 

別れ

 ちゃんとしたさよならを言わないときは、今までの自分への思い方を変えないで欲しいとき

 ちゃんとしたさよならを言う時は、今までの自分の思いを変えて欲しいとき

 

マジ燃えた!

 昨日の夜中に、20thのランダム4人対戦をやったのですが・・

 順番は忘れたけど、


 1人目、ぷよ7の時代によくランダム戦で当たった人!
 2人目、タイミング見て、一緒につないだ友人!!
 3人目、自分をよくぼこってくれる、例のあの人!!!


 なんだこれー!!?∑(゚ω゚ノ)ノってなりましたよ、ほんとに!

 なんという、マイベストプレイヤー揃いなのでしょうか・・!!


 20戦ほど、密度の濃すぎる4人対戦ができたように思います。こんなの初めてですよー!(>▽<)
 ほんとにあの時に繋いで良かったです!

 特にぼこってくれる人とは、久々に対戦出来たってこともあるし、マジ大・満・足!
 相変わらず強すぎて歯が立たなかったですけどねorz(笑

 20thになって相当重たくなったことは残念ですが、4人対戦はこういう面が本当に魅力的ですよねb

 

愛、とは

 じゅ、てーむ(?
 本当に何なのでしょうか・・?


 っていうことで、恋愛について少し調べてみました。

 ・・それでふむふむなるほど。と、一応なったの、で、す、が。。
 大体のものが、学術的(心理学的など)に述べてて、全く面白くなかった、後味悪かったですね。はい。


 確かにそうなんでしょうけど・・でしょうけどねえ、うーん..(´・ω・`)


 まぁ、僕にはあまり関係のないこと(

 

洋楽のカッコよさ

 なんでカッコイイと感じてしまうのか不明。

 でも、日本の曲にはない何かがあるように思います。・・そこに特別さを覚える、みたいな(?
 まぁきっと発音とか文法とかそういうのの違いから、とかでしょうかね。

 でもいい曲は、やはりどの国でも色あせないものであると思います。曲に国境はないです、ほんとに!

 いつか、(手段は何にせよ)そういう素晴らしいものを作ってみたいものです。

 

スープの素やばくね?

 例えばポタージュスープの素だったら、ホワイトソースとか、ドリアとかっぽくできるし。
 わかめスープだったら、和風出汁などに使えたりします。

 味は・・まぁアレかもですけど。。個人的には気になりませんね!
 あと、料理の時間短縮や、味付けの失敗のしにくさなど、利点も色々!!(自分は主にそこがでかいかもw

 しかも物足りなかったら、ちょっと工夫したりしたらすぐ化けると思います。ぱねぇっす。はい。


 というわけで腹減ったので、、今日もスープの素を使って今からご飯作るよー ε=ε=(o ・ω・)o【台所】

 料理の画像? 人様に見せられないものですので><; 盛り付けとかできないし・・
 食えればいいのさ食えれば!(

 

これが僕の生き方さっ(キリッ

 自分が嫌だから。僕は誰かのために生きたいと思っている。
 こんな自分のために生きるなんて、アホで仕方がない。吐き気がする。

 だから、僕の自身ことは気にしないで欲しい。
 無理なら無理でいいけど・・そうなら僕はその人に、純粋な感謝の気持ちでしか示せない。
 
 もちろんこうして欲しい、というのだったらそうしたい。
 それがいい。
 でも、その人のためを思ったときに、そうは出来ないこともある。
 その時は、気付いてほしいし、気付いてもらうように必死で頑張りたい。

 大丈夫。僕の心は強いし、本当の覚悟も決めていた。
 それは人生を全て無駄にしてもいいぐらい強い。出来ることはきっと少ないけど。
 
 それが僕の生き方。

 だから、ごめんなさい。

 

久しぶりに寝られなかった

 考え事してたら、いつの間にか朝でした。

 ちょっとね、飲み込むのが辛かった。
 でも、そうなんだよね。うん


 うーむ。
 なんだかまた自分の中が変わりそうだ。
 
 でも。
 やっぱり辛い。

 

頑張れる

 皆頑張っていると、頑張ろうって思う。頑張れる。

 今、すごくそんな感じで。きっと1日1日を充実したものに出来るはず。

 皆に負けるな自分。

 

ペイントツールSAI(体験版

 念願のSAIを導入しました!
 

 sai導入


 ペイントよりはるかに描きやすいですね・・当たり前か(

 ただ、線を引いた後に勢いよく離しすぎなのか分かりませんが、流し字みたいに余韻が残ってしまうのが。。
 設定で変えれるのかな? ・・まぁ、慣れれば問題ないでしょうけどね。

 あと、体験版だと右上に経過日数が刻まれるので、やらなきゃな!って気分にさせられていい感じ(?


 とりあえず落書き感覚で今日は色々と試してみる作業をしました。
 後でまた再開するつもりです..φ(。。 )

 今後の絵描きの予定としては、まず早めに自分の描き方の確定をさせることが第一、ですかね。
 その経過は、出来るだけこのブログに載っけていこうと思います。自分の成長が分かるようにした方が、むっちゃいいと言われましたのでね(`・ω・´)b


 とにかく、コツコツと続けて上達していきたいですね!

 

改装中or移転中

・・です。

ある程度ネタがたまってから復活、としていきましょうかねー
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

