
 

ほんとはね、

 10月からぷよぷよ、ほとんどやらないことにしようかと思ってました。
 でも、やっぱやります! ・・だって楽しいですもの><;

 きっとやらなくなったら、、禁断症状出てうわあああああああああ!!!!、になりますからね((
 
 自分を縛ってストレス溜めちゃあ、後々アレですしね・・!
 若干やる回数は減ってくると思いますが。。


 ・・というわけで、やります! 今後ともよろしくぅ~(=´ー`)ノ


 おうかん

 ↑おうかんぷよ。もうちょっと頑張れば、少し上にはいけるかな(?

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

久しぶりにぷよやると楽しい

おうかんすごい(゜Д゜)

とてもじゃないが自分は無理だー(笑)

Re: しらねこ

 この前久々にやったらなぜか妙に調子出たぜー

 おうかんぷよ・・しらねこさんならきっと余裕っすよb
 個人的にはレート戦じゃなくて、フレコ対戦力入れていきたいですね・・!

 ってことでまたいつか対戦しようず><
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

