スポンサーサイト

 

これが僕の生き方さっ(キリッ

 自分が嫌だから。僕は誰かのために生きたいと思っている。
 こんな自分のために生きるなんて、アホで仕方がない。吐き気がする。

 だから、僕の自身ことは気にしないで欲しい。
 無理なら無理でいいけど・・そうなら僕はその人に、純粋な感謝の気持ちでしか示せない。
 
 もちろんこうして欲しい、というのだったらそうしたい。
 それがいい。
 でも、その人のためを思ったときに、そうは出来ないこともある。
 その時は、気付いてほしいし、気付いてもらうように必死で頑張りたい。

 大丈夫。僕の心は強いし、本当の覚悟も決めていた。
 それは人生を全て無駄にしてもいいぐらい強い。出来ることはきっと少ないけど。
 
 それが僕の生き方。

 だから、ごめんなさい。

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

