
 

スープの素やばくね?

 例えばポタージュスープの素だったら、ホワイトソースとか、ドリアとかっぽくできるし。
 わかめスープだったら、和風出汁などに使えたりします。

 味は・・まぁアレかもですけど。。個人的には気になりませんね!
 あと、料理の時間短縮や、味付けの失敗のしにくさなど、利点も色々!!(自分は主にそこがでかいかもw

 しかも物足りなかったら、ちょっと工夫したりしたらすぐ化けると思います。ぱねぇっす。はい。


 というわけで腹減ったので、、今日もスープの素を使って今からご飯作るよー ε=ε=(o ・ω・)o【台所】

 料理の画像? 人様に見せられないものですので><; 盛り付けとかできないし・・
 食えればいいのさ食えれば!(

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

