スポンサーサイト

 

愛、とは

 じゅ、てーむ(?
 本当に何なのでしょうか・・?


 っていうことで、恋愛について少し調べてみました。

 ・・それでふむふむなるほど。と、一応なったの、で、す、が。。
 大体のものが、学術的(心理学的など)に述べてて、全く面白くなかった、後味悪かったですね。はい。


 確かにそうなんでしょうけど・・でしょうけどねえ、うーん..(´・ω・`)


 まぁ、僕にはあまり関係のないこと(

スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

私はそういうの見るの嫌い

青臭い台詞とかいやw

人の恋愛話は好物なんだけどな(´・ω・ ‘)

また片なんでしょうですけど自分もしてますよ(多分

Re.しらねこ

 ですよねえ・・w
 恋愛は、してるその一瞬一瞬をまっすぐでありたいわ(-_-)ゞ゛

 やり方とかそんなんイラネ!


 恋話はgdgdしてなかったら好き!(

 これは、いずれ何かあれば(今は全くないけど..)、しらねこさんに相談しようかなー


 ・・してるだと、ほうほう。。
 しらねこさんに良い恋が実るよう祈ってるぜっ!( ̄人 ̄)
 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

