
 

マジ燃えた!

 昨日の夜中に、20thのランダム4人対戦をやったのですが・・

 順番は忘れたけど、


 1人目、ぷよ7の時代によくランダム戦で当たった人!
 2人目、タイミング見て、一緒につないだ友人!!
 3人目、自分をよくぼこってくれる、例のあの人!!!


 なんだこれー!!?∑(゚ω゚ノ)ノってなりましたよ、ほんとに!

 なんという、マイベストプレイヤー揃いなのでしょうか・・!!


 20戦ほど、密度の濃すぎる4人対戦ができたように思います。こんなの初めてですよー!(>▽<)
 ほんとにあの時に繋いで良かったです!

 特にぼこってくれる人とは、久々に対戦出来たってこともあるし、マジ大・満・足!
 相変わらず強すぎて歯が立たなかったですけどねorz(笑

 20thになって相当重たくなったことは残念ですが、4人対戦はこういう面が本当に魅力的ですよねb

 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

